FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/06/10

マナー研修

先月「接遇&マナー」専属講師 飯塚順子さん(ANAビジネスソリューション株)のマナー研修を職場の皆で受けてきました。

マナー研修

「接客」ではなく「接遇」の心得の大切さ。心のこもったご挨拶や心遣いとは…など、普段知っているつもりでも改めて飯塚さんからお話を伺うととても新鮮な驚きがいっぱい!!

みようみまねでなんとか、でも本当は自信がなかったビジネスマナーの疑問にもひとつひとつ丁寧に答えていただけて次回からは笑顔でお客様も対応ができそう。

トイレのノックは2回。
応接室のノックは3回。みなさん知ってました? !(^^)!
ヨーコ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。